募集職種
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- 仕事内容
医療機関向け自動精算機および関連サービスの開発を行う当社にて、クラウドサービス上でのアプリケーション開発を中心に、周辺システムを含む各種開発業務を担当いただきます。
■主な業務内容
- アプリケーション / クラウド開発(メインミッション)
クラウドサービスを活用したシステム設計・アプリケーション開発
自動精算機ソフトウェアの要件定義・設計・実装・コードレビュー- 外部デバイスとの連携開発
クレジット決済端末・釣銭機などの外部デバイスとアプリをつなぐ連携開発(機器制御や通信仕様の理解を含む)
- プロセス整備・品質向上
開発プロセス標準化、品質保証プロセスの整備
コード品質向上活動(レビュー基準整備、テストプロセス改善等)
- 応募要件
■必須要件
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をお待ちしています。- Webシステム開発の実務経験:3年以上
- クラウドサービス(AWS/GCP/さくら等)を活用した開発経験:3年以上
- 関係者と円滑に業務を進められる高いコミュニケーション力
■歓迎要件
以下のいずれかの経験・知識をお持ちの方は、特にご活躍いただけます。- フロントエンド/バックエンド/インフラいずれかの専門知識
- 医療系システムの開発経験
- 上流工程(要件定義〜設計)の実務経験
- 開発における品質保証プロセス(テスト計画・品質基準策定)の構築・実施経験
- プロジェクトマネジメント実務経験・関連資格
■求める人物像
- 新技術やプロセスに情熱と探求心があり、意欲的に改善をリードできる方
- 医療DX領域の、技術革新に挑戦する気概及び高い関心がある方
- 技術とビジネスの両面を理解し、プロジェクトを成功へ導ける主体性のある方
- 高いコミュニケーション能力とリーダーシップを発揮できる方
- 勤務地(最寄り)
■本社:東京都文京区大塚3-20-1 紅屋茗荷谷ビル6F
※2026年7月に文京区本郷に移転予定
- 給与/諸手当
■想定年収
600万~1000万円
■給与形態:月給制
月給:¥429,000~¥715,000円
基本給¥347,000~¥579,000円 固定残業代¥82,000~¥136,000円(30時間相当)
※固定残業代超過分は別途残業手当を支給
■賞与実績:年2回 ※支給実績:2ヶ月/年
- 雇用形態
正社員(期間の定め:無)
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
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- 仕事内容
弊社製品の「診療所・クリニック向けの自動精算機『Clinic KIOSK(クリニック キオスク)』」の保守対応、在庫管理・製品管理を担う部門において、部門長補佐として業務オペレーション及び国内拠点間の業務フローの運用管理及び業務改善を行って頂きます。
■具体的な業務内容
部署メンバーが担っている、保守契約のお客様からの問い合わせ対応、製品設置業務及び構築業務をマネジメント
在庫管理、製品管理を行う上で業務上関連の高い営業部、業務部、などの他部署との連携を行いながら業務の効率化の実務実行■備考
今回募集の部門は、精算機の納品設置構築業務および、設置後の保守業務、商品の管理業務といった販売業務における根幹の部門であり、他拠点展開などの組織再編の中で、部の負担が大きくなることから、部長を支えていただける方を募集しております。
- 応募要件
■必須要件
メーカーなどでのCS、業務オペレーション実務のご経験 3年以上
業務オペレーションの改善業務、PJT管理などのご経験
チームマネジメント・育成経験(プレイングマネージャー想定)■歓迎要件
医療事務・院長・技術者・カスタマーサポート・営業など多様な関係者と折衝経験をお持ちの方
自動精算機、POSレジなどの保守対応経験をお持ちの方
医療系システム(レセコン、電子カルテ、決済端末など)の知識をお持ちの方
- 勤務地(最寄り)
■本社:東京都文京区大塚4-40-1 茗渓マンション3F
※2026年7月に文京区本郷に移転予定
- 給与/諸手当
年収:450万円~540万円
月給: 322,000円~386,000円
内訳: 基本給¥260,000~¥312,000 固定残業代¥62,000~¥74,000(30時間相当)
賞与実績:2回※支給実績:2ヶ月/年
- 雇用形態
正社員(期間の定め:無)
試用期間:有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
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- 仕事内容
弊社製品(自動精算機)納入先のクリニック様からのお問合せ対応、障害対象、新規導入時の操作説明、導入立ち合い、業務を行って頂きます。
■具体的な業務内容
- 単なる保守対応だけでなく、お客様との信頼構築や営業部門との連携など、クリニックDXに寄与する非常にやりがいのあるポジションです。
- 医療機関や薬局への導入のスケジュール調整から操作説明、稼働までの運用サポート。
病院や歯科クリニック・薬局などのエンドユーザーに向け、代理店を通じたアップグレード提案や販売店の獲得、およびリレーション強化をお任せします。
- 応募要件
■必須要件
- コミュニケーション力に自信のある方
※変化やトラブル、突発的な事案にも落ち着いて対応できる方
※感情をコントロールしながら業務を遂行できる方
※粘り強く最後までやり遂げられる方■歓迎要件
- 業界・職種未経験でも周囲の話や意見を素直に聞き「まずやってみよう」のマインドで動ける方
- サービス業、接客業、コールセンターのご経験をお持ちの方
- 医療機関への営業経験をお持ちの方
- 自動精算機、POSレジなどの営業経験をお持ちの方
- 電子カルテや医療系予約システムの基礎知識がある方
- 勤務地(最寄り)
■サテライトオフィス(東京):東京都文京区大塚4-40-1 茗渓マンション3F
※2026年7月に文京区本郷に移転予定
■名古屋営業所:愛知県名古屋市中区栄三丁目1番26号 本町牧野ビル4階4CD号室
■前橋:2026年春 前橋営業所 開設予定 (前橋市内前橋駅近郊を予定)
■福岡:2026年春 福岡営業所 開設予定 (福岡市内博多駅近郊を予定)
- 給与/諸手当
■想定年収
350万円~400万円
■給与形態:月給制
月給: 250,000円~286,000円
基本給¥202,000~¥231,000 固定残業代¥48,000~¥55,000(30時間相当)
※固定残業代超過分は別途残業手当を支給
■賞与実績:年2回 ※支給実績:2ヶ月/年
- 雇用形態
正社員(期間の定め:無)
試用期間:有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
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- 仕事内容
当社の営業部門にて、医療機関向けの自動受付精算機『Clinic KIOSK』の提案営業をお任せします。
本製品の導入を通じて、クリニックの業務効率化・スタッフの負担軽減をサポートするだけでなく、クライアントの課題を「情報技術」を駆使して「働き方を変える」ご提案を差し上げる仕事になります。■ 主な業務内容
- 医療機関への提案営業(新規)
- クリニックの課題に合わせたソリューションの提案
- 自動精算機『Clinic KIOSK』等の製品紹介・導入支援
- 販売代理店との連携、営業活動のフォロー
■備考
IPOに向け、内部統制を強化しております。今回募集の部門は、精算機の納品設置構築業務および、設置後の保守業務、商品の管理業務といった販売業務における根幹の部門であり、他拠点展開などの組織再編の中で、部の負担が大きくなることから、部長を支えていただける方を募集しております。
- 応募要件
■必須要件
- 営業経験3年以上
■歓迎要件
- 病院、クリニック、調剤薬局の業界知識がある方
- 医療機関に対する営業経験者
- 勤務地(最寄り)
■大阪:大阪府大阪市中央区南船場3-5-8 オーク心斎橋ビル9F
■名古屋:愛知県名古屋市中区栄三丁目1番26号 本町牧野ビル4階4CD号室
■福岡:2026年春 福岡営業所 開設予定 (福岡市内博多駅近郊を予定)
- 給与/諸手当
■想定年収
450万円~540万円
■給与形態:月給制
月給: 322,000円~386,000円
基本給¥260,000~¥312,000 固定残業代¥62,000~¥74,000(30時間相当)
※固定残業代超過分は別途残業手当を支給
■賞与実績:年2回 ※支給実績:2ヶ月/年
- 雇用形態
正社員(期間の定め:無)
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
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- 仕事内容
財務経理業務を中心にIPOを見据え、月次決算の早期化および内部統制、開示体制の整備を執行役員と協力しご担当頂きます。
また、財務経理課のマネジメントをお任せ致します。
現在仕訳の計上は外部に委託していますが、2026年9月までに内製化を予定しています。■財務経理
- 月次決算の内製化及び月次決算の早期化
- 月次・四半期・年次決算の統括、スケジュール管理
- 監査法人及び証券会社対応(依頼資料作成サポート)
- 資金管理、資金繰り表作成、銀行折衝
- 原価計算・売上計上・棚卸資産などの管理業務
- 税務対応(税理士法人との連携、申告書レビュー)
■ 適時開示体制の整備(上場準備・上場後を見据えて)
- 上場準備に伴う開示体制の構築(適時開示、法定開示の作成補助)
- 株主・投資家・証券会社とのコミュニケーション補助
- 事業計画・中期経営計画策定のサポート
■使用システム
Freee会計(会計システム)、Freee人事・労務(勤怠管理システム)、bakulaku(経費申請・精算システム)、board(販売管理システム)、zaiko(在庫管理システム)、NotePM(議事録・ノウハウ共有システム)他。現状の人員構成において、意欲と能力次第で、総務人事、情報システム、経営企画領域へ業務範囲を広げることが可能です。
- 応募要件
■必須要件
- 事業会社での決算実務のご経験 3年以上
- 財務経理のご経験 3年以上
- 上場準備または上場企業での内部統制下
- チームマネジメントまたは後輩育成経験
- 他部門を巻き込んで内部統制等
■歓迎要件
- 決算短信および有価証券報告書等開示書類の作成業務のご経験
- 会計監査法人での監査経験
- 会計監査法人および承継会社対応の経験
- 事業会社での資金繰り・予実管理の経験
- ドキュメント整備が得意(IPOで必須)
- 病院、クリニック、調剤薬局の業界知識がある方
- 法務部門における契約書レビューのご経験
- 規程類の作成、整備のご経験
- 勤務地(最寄り)
■本社:東京都文京区大塚3-20-1 紅屋茗荷谷ビル6F
※2026年7月に文京区本郷に移転予定
- 給与/諸手当
■想定年収
600万~850万円
■給与形態:月給制
月給:¥429,000~¥607,500円
基本給¥347,000~¥491,500円 固定残業代¥82,000~¥116,000円(30時間相当)
※固定残業代超過分は別途残業手当を支給
■賞与実績:年2回 ※支給実績:2ヶ月/年
- 雇用形態
正社員(期間の定め:無)
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
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- 仕事内容
ISMS、PMSに準拠した社内システム構築運用をはじめ、自社(社員約60名)の情報システム担当として、社内インフラの運用保守からIT戦略の推進まで幅広く担当いただきます。現場部門からの問い合わせ対応や課題整理を行いながら、業務効率化のための改善施策を企画・実行していただくポジションです。
■主な業務内容
ISMS、PMSにかかる情報セキュリティ全般の実務対応
社内ネットワーク・サーバー(クラウド/オンプレ)の運用・保守
PCキッティング、アカウント管理、各種IT資産管理
セキュリティ対策の企画・実装・モニタリング
情報システム関連の社内問い合わせ対応(ヘルプデスク)
SaaS/業務システムの導入企画・ベンダー調整
業務改善・自動化ツールの企画・開発
社内ITの中長期計画の策定およびプロジェクト推進■使用saasツール
サイボウズ、direct、freee会計、freee人事労務、notePM、sansan、バクラク、zaiko、board、backlog、contractone
- 応募要件
■必須要件
ヤマハネットワークの運用実績、もしくはヤマハネットワーク技術者認定試験取得
「ISMS」か「PMS」の情報セキュリティ領域の運用経験
社内SE、情報システム、もしくはインフラエンジニアとしての実務経験(3年以上目安)
Windows/macOS いずれかの管理経験
PCキッティング、アカウント管理などの日常運用経験
NW・サーバーに関する基礎知識(TCP/IP、AD、VPN等)
ユーザー部門との調整・コミュニケーション経験■歓迎要件
セキュリティ対策の企画・実装経験
SaaS(Google Workspace, Microsoft 365, Slackなど)の運用管理経験
PowerShell / Python / GAS などによる自動化スクリプト作成
プロジェクトマネジメント経験
ITIL、情報処理安全確保支援士、CCNA 等の資格■求める人物像
プレッシャーの中でも安定してパフォーマンスを発揮できる方
多様なステークホルダーと円滑にコミュニケーションが取れる方
自律的に課題を発見し、改善を推進できる方
新しい技術をキャッチアップし続ける意欲のある方
- 勤務地(最寄り)
■本社:東京都文京区大塚3-20-1 紅屋茗荷谷ビル6F
※2026年7月に文京区本郷に移転予定
- 給与/諸手当
■想定年収
450万~550万円
■給与形態:月給制
月給:¥429,000~¥607,500円
基本給¥347,000~¥491,500円 固定残業代¥82,000~¥116,000円(30時間相当)
※固定残業代超過分は別途残業手当を支給
■賞与実績:年2回 ※支給実績:2ヶ月/年
- 雇用形態
正社員(期間の定め:無)
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
採用の流れ
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エントリー
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書類選考
できるだけ多くの方にお会いしたいと思っています
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1次面接(Web)
現場リーダー、採用担当
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2次面接(対面)
役員、執行役員(職種ごとにアサイン)
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内定